ストレートアップシャンプー

いつもどおりにシャンプーするだけで、サラサラのストレートヘアーに大変身!ストレートアップシャンプー


ストレートアップシャンプー(CM)


<ポイント>
●毎日のシャンプーでくせ毛にさよなら!
●ストレートパーマ液の主成分配合。だから使うほどに憧れのストレートヘアーに♪
●雑誌で活躍するヘアーアーティストによるプロデュース。まさにプロ仕様の輝く髪に・・・。


くせ毛やダメージで髪がまとまらない。量が多いので、なんとかボリュームダウンして見せたい!ならばストレートパーマをかけちゃう?でも傷んじゃうと結局はパサパサ、また広がることに…。そんな悪循環を断ち切るがごとく登場したのが、このセット。使うほどに憧れのストレートに近付けます!

一言でいうなら、これは「シャンプータイプのストレートパーマ」。ストレートパーマ=傷む、というイメージを見事にくつがえす、超期待大のシャンプーセットなのです!ananやRAYなどで活躍するヘアアーティスト荒木淳一氏がプロデュースした、というだけのことはあり、まさにプロ仕様の魅せる髪へ。使うほどに扱いやすい素直な髪にチェンジしていくから、1ヶ月後、はたまた3ヶ月後が本当に楽しみです!

ストレートパーマ液の主成分【サルファイト剤】配合!
1番のポイントは、ストレートパーマ液の主成分といわれる「サルファイト剤」を配合していること。そもそも、クセ毛の人は毛髪繊維のシスチン結合がねじれた状態になっているそう。サルファイト剤は、そのシスチンを一旦切断し、髪の毛をストレートの状態で再結合。これを繰り返すことにより、じょじょに扱いやすく、落ち着いた髪になっていくんだって。でも、これじゃあ、本当にストレートパーマと同じじゃないの?髪へのいたわりは大丈夫??

アミノ酸ベースでダメージもコート
ご安心を。これは髪に優しいアミノ酸ベースなので、同時にきちんと潤いも与えてくれるんです。また加水分解シルクも配合し、頭皮や髪の奥の奥まで、すーっと浸透。傷んでスカスカになった毛髪をしっかりコーティングして、滑らかな指通りに。1度の使用では劇的な変化はないかもしれないけど、週に3〜4回シャンプーするうちに「おっ変わった!」と実感できるはず。


ストレートアップコンディショナー(CM)お申し込み