JINGLES ヘアーヴァイタル

1000万ドル級スーパーモデルも絶賛!女性も男性も、薄毛の悩みとはおさらば!


JINGLES ヘアーヴァイタル

<おすすめコメント>
●ついに、解禁☆日本でも買えるようになりました!
●ぐんぐん伸びる!ボリューム3割アップ!
●信頼の薬用・医薬部外品、養毛新理論誕生!
●米ハリウッドでの実績多数!
●女性は特に期待してください!

ついに、日本市場解禁!!今までは、米ハリウッドのカリスマ・スタイリストチームなど、限られたプロしか入手できませんでした。そしてついに!満を持して最新の養毛新理論が日本に初上陸しました!!多くの女性達が次々と美しい髪を手に入れています。


JINGLESとは??

世界bPカリスマスタイリストを輩出する「JINGLES」。1969年設立。世界屈指のスタイリスト養成学校。卒業生としてハリウッド・トップスターの専属スタイリストを多く輩出していることで知られる。1977年NY、1983年サンフランシスコにトレーニングセンターを開設し、スペイン、ギリシャ、スイス、ベルギー、香港、中国、韓国と世界中にあるスクールにはカリスマスタイリストを目指す受講生が後をたたない。その「JINGLES」監修の頭皮活性薬用シャンプーヘアヴァイタルは、これまでのものとは違います!


その秘密は「養毛新理論」

養毛新理論なら、弱った毛根も復活!女性型薄毛男性ハゲ円形脱毛症にも!!グングン伸びて、ボリューム3割アップ!?ポイントは、生体関連成分と神経伝達ホルモン!男性ハゲにも、女性の薄毛にも使用できますが、女性は特に期待大です!これまでの統計上、男性よりも女性の改善率のほうがだんぜん高いことが分かっています。


養毛新理論[その1] 皮脂は科学薬品ではなく”自然洗浄力”で除去!!

薄毛脱毛症の原因
過剰な皮脂により毛穴は呼吸困難を起こしています。人間が本来持っている自然洗浄力が弱ることで、毛穴には皮脂やフケ菌がびっしりとこびりついてしまいます。呼吸困難となった毛穴は充分な栄養を摂る事ができず薄毛を助長してしまいます。 

↓↓↓そこで!↓↓↓
毛穴にこびりついたギトギト皮脂がこんなに取れた!!

生体機能に近い洗浄成分”CMT”ならここまでできる!
”CMT”とは胆汁酸中に存在するタウロコール酸類似の生体関連洗浄成分です。人間が本来持っている自然洗浄力を引き出し、毛穴にこびりついた皮脂を無理なく且つ的確に除去し、過剰なフケの発生を抑制します。低刺激性かつ豊かな泡立ちで、髪に優しく適度な潤いを与えます。

養毛新理論[その2] 血流だけでなく、改善すべきは”低体温”!

薄毛脱毛症の原因
女性の薄毛の主原因の8割は共通しています。日常生活で過度にストレスがかかった状態などが続くと、髪の生成を阻害すると言われるアドレナリンやノルアドレナリンの異常分泌状態を作り出します。その結果、毛細血管が収縮して低体温につながります。頭部では毛乳頭組織への血流が悪化し、女性の薄毛抜け毛は進行してしまいます。

↓↓↓そこで!↓↓↓
頭部の血流を促し「低体温」を改善・毛乳糖を活性し、髪のボリュームが復活!

神経伝達ホルモン”セロトニン”が血流を正常に導きます
”セロトニン”とは、髪の育毛環境を悪化させてしまう脳内神経伝達物質アドレナリンやノルアドレナリンの異常分泌を抑える働きを持っています。収縮した毛細血管への血流量が増大することで低体温は改善され、頭皮の軟化と毛乳頭の活性化を促します。

あなたの人生も一変するかも・・・??

飲みにいくのを1回だけ我慢して、是非試してみてください!でも!!!毛髪の専門家集団はコレだけでは満足しませんでした。JINGLESはさらにこんな傾向と対策をとりました。

<フケの増殖を抑える>
人間の頭皮にはフケ菌と呼ばれる2つの常在菌が住み着いています。フケ菌は皮脂やヘアー剤などに含まれる石油系化学物質を餌として繁殖します。皮脂がぎっしり詰まり膜が張った頭皮では、皮膚呼吸が出来ません。毛母細胞が髪の毛に変化するときに不可欠な酸素が行き届かなければ、正常な発育を阻害し、細く切れやすい弱弱しい毛になる原因になります。

<発毛を妨げるシリコンを除去>
シリコンは髪の毛の表面に皮膜を作って手触り感を良くしてくれますが、反対に、栄養分や水分などを吸収できない状態にもなり、だんだんパサパサになってしまうんです。また、シリコンのコーティングは毛髪だけに留まらず頭皮(毛穴)にも皮膜を作ります。そのため新生毛の発毛が、妨げられているのです。JINGLESなら、主な洗浄成分は、生体関連成分の”CMT”。アミノ酸で弱酸性のため、安心してお使い頂けます。※シリコンは「ジメチコン」にように「〜コン」と表記されています。

<紫外線やパーマで傷んだ髪を補修>
髪の損傷を補修するβ-クリプトキサンチン配合。その効果はなんと!β-カロチン類は体内への吸収に難がありますが、β-クリプトサンチンは非常に吸収されやすい物質。しかも吸収されてから体内での貯蔵がきくので、効果が持続するのもうれしい点です。

▼ ▼ ▼ここまでこだわりました!▼ ▼ ▼
だから薬用!!
JINGLESは医薬部外品として承認されています。

女性の薄毛はあなただけではありません。

30代以上の薄毛脱毛で悩んでいる女性はあなただけではありません。近年女性でも薄毛の方は急増といっても過言ではなく、日本全国推定で600万人以上(全体の10%)もの女性が薄毛で悩んでいるというのが現状です。又、中高年の女性に限れば恐らく5人に1人が悩んでいる程になります。一般に「女性型脱毛」の特徴は、一部でなく全体的に薄毛が進行するものです。

でも、あきらめないでください!! 女性の薄毛脱毛には特有のパターンがあることを知ってください。

共通の原因の8割はなんと!低体温だったんです。36度以下なら、薄毛の危険性が高まります。低体温が続くと毛細血管が収縮し、毛乳頭組織への血流が悪化し、女性の薄毛抜け毛は進行してしまいます。これまで効果的な治療法はありませんでしたが、JINGLESヘアーヴァイタルなら、神経伝達ホルモンセロトニンが血流を正常に導き、育毛環境を整えてくれます!


プロがオススメする効果的な使用方法

夏の強い紫外線で痛んだ髪は、いち早くレスキューを待っています!JINGLESヘアヴァイタルの豊かな泡立ちで即効ケアしてあげましょう。ご自分の指で頭皮を揺り動かすように、血流を促すことをイメージしながらシャンプーしてみてください。

1、お湯だけで大まかに洗います。

2、髪の毛よりも頭皮を中心にマッサージするように揉み込みます。この時大切なのは以下の三つ。

☆自分の指で頭皮を揺すり動かすようにして血流を促すことをイメージする。
☆毛穴に詰まった汚れを落とすことをイメージする。
☆こびりついたフケを無理に剥がすようなことはしないで!頭皮を傷つける結果になってしまいます。CMTなら、人間が本来持っている自然洗浄力を引き出し、無理なく、かつ的確にフケを除去してくれるのです。

3、汚れのひどいときはもう一度。ただし、今度は頭皮ではなく髪の毛を洗うようにします。


JINGLES ヘアーヴァイタルお申し込み