黄金宮

テレビで話題沸騰!!みかんパワーで育毛♪♪フサフサの頭に!!毛乳頭細胞を150%増殖活性!脱毛作用を持つ物質を84%阻害!?


黄金宮【金のたまご】

黄金宮とは?

黄金宮とは、今までの一般的な育毛剤に多く使用されてきた「センブリ」や「ニンジン」や「グリチルリチン酸」を配合しているだけでなく、世界で初めて「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の3種類の果皮エキスを保湿剤として配合することに成功した、特許申請中の製品です。

柑橘類は頭皮に潤いを与え、柔らかくする作用が大きいため、配合されている有効成分である、センブリやニンジン、グリチルリチン酸の効果を発揮しやすい環境を整えます。

センブリやニンジンなどの有効成分が毛根に届きやすくするために、「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の柑橘抽出液が頭皮を柔らかくし、毛根をのびのびと広げることで育毛を促進し、たくましい毛髪を育てるのです。


黄金宮の使用方法

黄金宮は朝と夜の1日2回、頭皮に5〜6回、黄金宮を直接スプレーしながら指の腹でよくすり込んでください。髪の毛がぬれているときは、タオルで髪の毛の水気をよく拭き取ってから「黄金宮」をお使いください。黄金宮は1本で約2〜3ヶ月使用できます。

○ポイント1
前頭部から頭頂部にかけての部分は、指の腹で円を描きながらもんだり、指の腹で頭皮を軽くつまみあがながらはじくという動作を繰り返すとなお効果的です。

○ポイント2
一度に大量に使用するのではなく、毎日根気よく継続して使用してください。

育毛成分「センブリ」とは?

各地に野生する日本の民間薬の代表格とも言うべき薬草で、秋に白色五弁花をつけるリンドウ科の二年草。千回振っても苦いことからセンブリといわれています。この名前の由来が示すように、とにかく苦いです。

「笑っていいとも!」などでよく罰ゲームに飲まされているあれです。。。

日本では古くから食欲不振、消化不良、腹痛、胸やけなどに効く漢方薬として親しまれてきました。内臓の血行促進作用があるということは、頭皮の血行をも良くし、抜け毛を防ぐと考えられ、育毛剤として使用されている薬効成分です。

センブリには血行促進効果があり、「毛細血管を拡張して、血流量を増大させ、頭皮の汚れをも浮き立たせ、毛髪の成長を活発にする」と言われています。毛根を刺激し、発毛を促進する働きのある成分と言われ、色々な育毛剤に使用されています。

しかし、従来のセンブリだけを含んだ育毛剤では、固い頭皮には浸透せず、せっかくのセンブリの血行促進効果が100%発揮されていませんでした。

そこで「黄金宮」は固い頭皮を柔らかくする、「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の柑橘系果皮エキスを保湿剤として配合し、センブリの成分が頭皮の奥深くまで浸透するように考えられています。

育毛成分「ニンジン」とは?

黄金宮に含まれているニンジンは、私たちがよく口にする野菜のにんじんとはまったくの別物です。野菜のにんじんはせり科の1〜2年草です。育毛剤強壮剤に使われている薬用のニンジンは、ウコギ科の薬物植物です。高麗ニンジン、朝鮮ニンジン、オタネニンジンなどと呼ばれます。ニンジンに含まれる「サポニン配糖体」という成分には、頭皮や毛髪を活性化させるという研究効果が多く発表されています。

しかし、そのせっかくの効果も固い頭皮には半減します。黄金宮には、「ニンジン」に加え、「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の柑橘系果皮エキスを保湿剤として使用することで、ニンジンの力を100%引き出せるように考えられています。

ハゲ脱毛薄毛にお悩みなら「ニンジン」「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」を配合した、「黄金宮」を試してみてはいかがでしょうか?

育毛成分「グリチルリチン酸」とは?

グリチルリチン酸とは、多年草植物「カンゾウ(甘草)」の主要成分です。グリチルリチン酸には抗炎症、抗アレルギー作用がることから、皮膚用医薬品や頭髪育毛剤などに広く利用されています。皮膚炎に対して効果が高く、ニキビや肌荒れのケアなどにも効果があるので、医薬品をはじめ化粧品、日用品などに利用されています。

また、効果は穏やかで即効性はあまり期待できませんが、連続使用をしても副作用がほとんどないため広く一般的に使われている成分です。

しかし、このような効果のあるグリチルリチン酸も頭皮にしっかりと浸透しなければその効果はあまり期待できません。そこで、「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」などの柑橘類の成分が必要になってきます。柑橘類の果皮エキスを保湿剤として使うことで、頭皮をやわらかくし、グリチルリチン酸が頭皮の奥深くまでしっかりと浸透するように手助けをします。

黄金宮の人気の秘密

黄金宮はいままでの普通の育毛剤特有のツッパリ感がありません。それは天然由来の柑橘類の成分を配合しているからなんですね。柑橘類の成分が、頭皮にしみわたり、頭皮を柔らかくして、髪の生えてくる環境を整えます。

また天然のやさしい成分を利用しているため、特に女性に人気があります。女性は男性に比べて頭皮が弱いといわれており、育毛剤などの刺激の強いものは逆効果になってしまう場合もあります。

しかし、黄金宮は天然成分を配合し、頭皮に対する刺激を可能な限り押さえることに考慮した製品で、柑橘系の爽やかな香りとべたつかないのが、人気の秘密となっています。


黄金宮お申し込みはこちら