ピュエル・ヘアリー

カリスマサロンで噂の育毛剤!自然の生薬が毛穴に詰まった汚れスッキリさせて、長い時間生えてこなかった毛根に働きかけちゃう♪


【ピュエル・ヘアリー】

NewYorkのPOST誌でも、カリスマサロンとして絶賛された「オプスヘアー」でしか買えなかった育毛剤がネット販売でのみ買えることになりました。

それがこのピュエル・ヘアリーです。

オプスヘアー代表で、多くのヘアケア剤のプロデュースを手がける浜 成年氏がコストを度外視して、レシピに携わって作られた育毛剤です。

お客様の髪が薄い。すると、、、スタイルが制限されるんです。薄毛細毛抜け毛の悩みに対する対策は、当店でも長い間の悩みの種でした。髪の量が少なかったり、細かったりすると、思い通りのスタイルにするのが非常に難しいのです。我々も様々な工夫をしてきましたが、なかなか何を使っても変わらないという方が多かったです。

良い育毛剤はないのか?苦悩の連続

発毛や育毛に大切なことは、余分な皮脂や汚れを取り除くことです。一般的な育毛剤の問題は、この余分な皮脂や汚れを取り除くために、安価ですが、頭皮に負担をかけてしまう成分を使っていることです。これでは、発毛の刺激を与えながら、逆に悪い刺激も与えていることになり、せっかいい成分が配合されていても効果は激減し、さらに長期間利用することで、どんどん頭皮は固くなり、弱ってしまいます。このような状況の中、なかなか我々もお客様にも納得いただける商品を見つけることはできませんでした。


やっと出会えた!感動の育毛剤。

ピュエル・ヘアリーに出会ったのは、半ば諦めてほかの研究に携わっているときでした。ピュエル・ヘアリーには、発毛の邪魔をする添加物や刺激物は一切含まれておらず、一つ一つの成分とその組み合わせ方がほぼ医薬品レベルに達していました。これなら・・・と実際に採用してみたところ、それからは感動の連続です。多くのお客さまの喜ぶ顔を見ることができました。ここまですべての分野をフォローできるその成分とパワーは圧巻です。

ピュエル・ヘアリーは、無添加、無刺激。

頭皮に負担をかけずに、皮脂や汚れを取り除き、健康になった頭皮に発毛を促進する栄養を取り込むことができるのです。「細胞賦活」、「血行促進」、「髪を作る栄養」など髪に対するすべての分野をサポートできるのです。このような処方こそ、いま発毛、育毛の分野で求められているモノだと確信しています。

髪のプロ、カリスマヘアサロン「オプスヘアー」代表の浜 成年氏が大絶賛しているピュエル・ヘアリー。

実際に臨床試験によるデータでも83%の方に改善が見られています。


なぜ、そこまで効果があり、支持されているのでしょうか?


ピュエル・ヘアリーが絶賛される3つのポイント

●ポイント1〜ひとつひとつの成分が医薬品レベル!〜
ピュエル・ヘアリーには、セファランチン、冬虫夏草エキス、ローズマリーエキス、ヒノキチオール、ハッカエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、クララエキス、ローヤルゼリーエキス、DNA、天然ビタミンE、B-シクロデキストリン、ニンジンエキスなど多くの髪のためになる成分が配合されています。

これらの充実した成分が、細胞を活発にし、髪をどんどん作る「細胞賦活」を促すのです。太く、濃く、コシ、ツヤのある健康で丈夫な髪を、自らの力で発毛させるのです。


●ポイント2〜無添加、無刺激〜
従来の育毛剤には、発毛を促す有効成分は含まれていても、同時に頭皮をいためる添加物を含まれていました。さらに有効成分も安価で、頭皮に刺激を与えて痛めてしまう成分が配合されていたのです。ピュエル・ヘアリーは、頭皮に刺激を与えるような添加物や刺激物は一切含まれていません。まず、頭皮の血行を促進し、頭皮を健康に、やわらかくしてから、そこに発毛を促す栄養、有効成分を送り込む手法なので、発毛条件が良くなり、健康で丈夫な髪を発毛させることができるのです。


あなたがいま使っている育毛剤、無添加って書いてありますか?


●ポイント3〜凝縮成分。育毛すべての分野をカバーする!〜
ポイント1と2で言ったように、ピュエル・ヘアリーは医薬品レベルの充実した成分と、無添加、無刺激による頭皮のカバーをし、刺激、負担をかけずに、皮脂や汚れを取り除き、健康な頭皮に栄養を取り込みます。

だから、「細胞賦活」、「血行促進」、「髪を作る栄養」など、すべての育毛の分野をカバーするのです。


ピュエル・ヘアリーお申し込み