ピュエルトライアルキット

まず2週間お試しください!!


ピュエルトライアルキット

おすすめコメント
●世界が認めた髪のプロが絶賛!ピュエルシリーズ!サラサラツヤツヤの髪に!!
●シャンプー・トリートメント・ヘアパックのセット! !
●なんと3.980円せピュエルすべて試せます!限定5000本早い者勝ちお急ぎ下さい!
●あなたの髪が3.980円で変わる!

毎お待たせしました!ついに出た!ピュエルのトライアルキット!私の髪が・・・感動!凄すぎる!一度使うとやめられない!!というお客様の声多数!!行列の出来るシャンプーをこの機会に実感してください!!

信じられません!トライアルなのにこのボリューム!

○シャンプー 200ml
○トリートメント 180g
○ヘアパック 100g

が同時にお試しいただけます!超ゼイタク髪ヨミガエリコース!

割りにあわないこの価格と量!限定 ! 5000個!!

元々ピュエルは貴重な原料を使用しているため、未だに生産がおいつくのがやっとの状態です。今回はお客様への感謝の意味をこめ、特別にメーカーさんにトライアルキットをつくって頂きました。そのために少量しか生産されず、そのうちの5000個を何とか確保することができました。数に限りがありますので、お買い求めはお早めにお願いいたします。

全部使ったときのスゴサをあなたも感じて下さい!

足ピュエルを全シリーズ使う方だけが実感できる””3ステップの髪の変化!ぜひ、3商品全部のご使用のスゴサを体感して下さい。

Step1汚れを落とすピュエルシャンプー
シャンプーまでもが栄養のかたまり〜栄養で洗う〜
シャンプーで髪の汚れをケアしながら取り除く。 このステップでは、髪の汚れを細かい栄養の泡で、髪を作りながら、やさしく洗い流します。アミノ酸系の洗浄成分を使用。また、天然コラーゲンが大量にはいっているため、シャンプーなのに、まるでトリートメントしたようね潤いを感じることができます。

Step2栄養補給専用ピュエルプレミアムヘアパック
広がった髪に、濃縮栄養で髪をつくる。
超大量の栄養で、髪内側をつくっていく。ステップ1で、お湯で暖められた髪は、表面にあるキューティクルがふやけることで髪が膨潤。そこに大量のセラミドを髪の内側に浸透させます。さらに、トリートメントと同じ高分子アミノシリコーンが入っていますので、凹凸に痛んだ髪を修復し、髪を作ります。

Step3栄養で閉じ込めるピュエルトリートメント
栄養を補給しながら、栄養で髪を閉じる。
栄養を栄養で、髪の内側に閉じ込める 。2度目の高分子アミノシリコーンを髪に補うことで、スカスカに穴のあいた髪を、栄養でより補っていきます。また、ヒートプロテイン効果により、キューティクルを接着させます。それにより、ステップ2で浸透した良質な栄養成分を逃しません。

日本を代表するカリスマサロン
              オプスの代表が大絶賛 !


ピュエルがお客様の髪の悩みを解決した!
私どもでは、お客様から切れ毛などの悩みを相談されたときには、ピュエルを勧めています。大半のお客様は紹介してから、早くて1週間程度で髪のコンディションが見違える程によくなっています。一番嬉しかった事は、パーマがすぐに落ちたとお怒りになられたお客様にピュエルを勧めたのですが、1ヵ月後に来店されたときに、自分の髪が本当に良くなった気がすると大変感謝されていました。もちろん、その後のパーマでのキレイな仕上がりに、大変気に入られたご様子でした。
私は、本当に良いものでないと、決して人に勧めません。それ程にこのピュエルは、本当に良いシャンプーです。髪へのダメージを最小限に止め、反対に大量の栄養を髪の表面や芯に送ることでプラス要素が高くなるのです。

ピュエルシリーズが、素敵な髪を作る。

ピュエルシリーズの1つ1つがとてもすばらしい活躍をするので、シャンプーのみを使うお客様などが大勢いらっしゃいますが、このピュエルシリーズ(シャンプー、ヘアパック、トリートメント)を一緒に使うことが最大のキーとなっているのです。なぜならば、お互いの足りない要素をプラスにし合いながら髪を洗えるからです。本当にすばらしい商品ですので、ぜひ毎日のヘアケアを行い、パーフェクトな状態の髪をつくり、美容室で最高の気分を味わってください !

ピュエルの効果的な使い方!

せっかくだから・・・さらに効果がアップする使い方をお試し下さい!驚きの効果を試せます!

@シャンプーは、2度洗いで効果Up↑
髪を洗う前にしっかりブラッシングをして、お湯で予備洗いをしておきましょう。シャンプーを手のひらにとり、泡立ててから髪につけて洗髪します。
1度目は汚れを落とすように洗い、2度目に栄養を送るような感じで行うと栄養がしみこみます。

Aヘアパックの栄養は、加温して芯まで浸透!
ヘアパックは、週1〜2度で十分です。パックを手に取り、痛んだ部分と気になる部分を中心に髪全体に広げます。その後5〜10分おいてください。
加温効果で憧れの髪に!!
タオルやキャップなどで加温すると、キューティクルが開き、その隙間から髪の芯まで栄養を浸透させることができます。

B トリートメントで仕上げた後は、必ずドライヤーで乾かしましょう
トリートメントを手に広げ、髪につけます。特に気になる毛先など傷んだところに栄養がしみこむようにやさしくマッサージしましょう。最後はしっかりと洗いながしてください。
ヒートプロテイン効果で潤い長時間キープ!
髪の表面をコーティングして栄養を閉じ込め、さらにギートプロテインがドライヤーの熱でキューティクルをしっかりと閉じます。


ピュエルトライアルキットお申し込み