ピュエル プレミアムヘアパック

人気ピュエルシリーズからヘアパック登場 ! お客様のご要望にお答えして、遂に、登場いたしました!!あの、カリスマ美容師が考案したピュエルをはるかに越えた凄い修復力!!


ピュエル プレミアムヘアパック

おすすめコメント
●人気ピュエルシリーズからヘアパック登場!
●週にたった1〜2回シャンプーの後に5分パックするだけで!しっかりと髪は生まれ変わります!
●髪を本当に良くしたい方のために本当に良いものをつくりました。

あの、カリスマ美容師が考案。とうとうここまでやってしまった。
ピュエルより新誕生!! ピュエルトリートメントの20倍以上の栄養を髪に投入するパック。その極秘ヘアケアシステムが明らかに!?!

ピュエルヘアパックの濃縮された成分

セラミドは、肌だけではなく髪にとっても大切な成分です。主に髪の繊維を繋いでくれる成分です。ドライヤーや染色により、このセラミドが髪の外に流れ出てしまうことで、セラミド不足が起こり、髪を弱くしてしまいます。セラミドが無くなると、水分を保つことが出来なくなり、パサパサとした髪になり、ダメージヘアへの悪循環となってしまいます。

《髪の主成分》
○ 動物性セラミド … もともと、人間の細胞に含まれている
○ 植物性セラミド … 髪にしなやかさが出る
※バランス良く2つの良さを合わせ持つよう配合されています。

《髪の栄養》
○ 大豆レシチン
アミノ酸が豊富に含まれていて髪を美しくしたりつやを出すだけでは
なく発毛を促進薄髪や細髪の予防・改善をしてくれます。

《髪の油分》
○ ラノリン・ホホバ・スクワラン
髪は水分はもちろんのこと多少の油分も必要です。この3つの栄養素はベタベタせず油分をバランス良く補給できます。

《栄養を逃がさない》
○ 高分子アミノシリコン
これらの主成分が髪の毛の保水能力を高め毛触り向上に貢献します。


加温することで効果倍増

髪を加温すると、キューティクルが開きます。これにより、多くの栄養が、髪の内側に浸透し、効果が倍増します。

未加温の状態
これでも十分な栄養を得られますが、加温することで・・・?

加温された状態
熱によってキューティクルが開き、髪の内側により浸透しやすくなります。

ピュエルを全シリーズ使う方だけ体験出来る、「3ステップ」の髪の変化!!

今までに登場したピュエルシリーズ(シャンプー&トリートメント)の途中でヘアパックを一緒に使うと…さらに、相乗効果大!!

「3ステップ」の髪の変化!!是非、3商品全部のご試用のスゴさを体感して下さい。

○ステップ1
シャンプーで、髪の汚れをケアしながら取り除くこのステップでは、髪の汚れと、前回付けたトリートメントを、髪を傷めないように、やさしく洗い流します。さらに、天然コラーゲンが大量に入っているため毛根に注入させることで新しく生えてくる髪をサポートします。

○ステップ2 
ヘアパックで、髪内側を徹底的にリニューアルステップ1で、お湯で温められた髪は、表面にあるキューティクルがふやけることで隙間が出来ます。そこにヘアパックすることで、大量のセラミドを髪の内側に効率良く浸透させます。さらに、トリートメントと同じ成分、高分子アミノシリコーンが入っていますので、凸凹に痛んだ髪を修復します。

○ステップ3
栄養を髪の内側にしっかりとキープトリートメントが髪を補います。2度目の高分子アミノシリコーンを髪に補うことで、スカスカに穴のあいた髪を栄養でより補っていきます。また、ヒートプロテイン効果により、キューティクルを接着させます。浸透それにより、ステップ2でした良質な栄養成分を逃がしません。


ピュエル