メイクさんのリフティングジェル

プロのメイクアップアーティストが開発、メイクさんのリフティングジェル!


メイクさんのリフティングジェル

気になる目元の悩み「タルミ」「小じわ」毎日のお手入れは大切です。

「どうしてもメイクで隠しきれない!」「今すぐ何とかしたい!」という方におすすめです!

「メイクさんのリフティングジェル」は、プロのメイクアップアーティストが撮影で使用する特殊な化粧品を商
品化。それはメイクでは隠しきれないタルミ、小じわをカバーする特殊ジェル!

メイクの前に頬から目元にかけて薄く塗れば、ピーンと張ったプリプリ肌に!ファンデーションのノリもなめらかのなり、プロの仕上がりを実現します。

プロのメイクアップアーティスト日野一美さんも、撮影時に使用

撮影現場で使用!隠しきれない肌の悩みを即効カバーします!メイクの悩みのひとつに、時間経過とともに「肌の粗(あら)」が出るという事があります。撮影時間が長引くほどモデルの肌状態はどんどん悪くなり、最初の状態を保たせるために色々なテクニックや材料を駆使して肌をキープさせなくてはなりません。

そこで、美容成分の入った化粧下地を開発。メイク前に使用することで、朝のシャキッとした肌を一日持たせるとともに、嬉しい「リフトアップ効果」も加えました。年齢とともにたるんでくる肌をきゅっと引き締める
心地よいシェイプ感がメイク前に肌を若がえらせてくれます。

※日野一美さん
メイクアップアーティストの先駆者と呼ばれ「広告業界」では長年にわたり活躍中。
メイクアップスクールの学長、ジャパンメイクアカデミーの理事、ヘアメイクのプロ集団
「テクノクラート」の代表も努める。


メイクさんのリフティングジェルお申し込み