メイクさんのファンデーション

ニキビやシミを隠すために厚塗りしていませんか?メイクさんのファンデーションは、現場プロのメイクアップアーチストが考案する薄塗り素肌感覚のファンデーションです。


メイクさんのファンデーション【生活倉庫−Cupid Puzzle−】

きもちいいほど薄くのびてキメ細やか。
なのに厚塗りしなくてもシミやクスミ、ニキビ痕などをしっかりカバー。
プロのメイクアップアーティストが雑誌やテレビの撮影の為に作ったので、モデル女優さんのような極上のなめらか肌に!

隠そうとすると厚くなる・・・。薄く伸ばそうとすると目立ってくる!
そんなファンデーションの悩みを解決してくれるのがこの『メイクさんのファンデーション』。

メイクアップアーティストの日野一美先生が開発しました。
肌のキメまで撮してしまうような最近のハイビジョン放送でも、モデルや女優さんの極上の肌を演出するために開発されました。

ムラなく塗れて肌にピタッとフィット。
しかも、ごくごく薄づきなのに、気になるシミやクスミをしっかりカバーして赤ちゃんのようななめらか肌に。

軽さとカバー力を追求しながらヨレない安定性まで重視した究極のファンデーションが完成しました。
SPF15。紫外線対策も万全です。

この『メイクさんのファンデーション』は、可愛らしさを演出するピンク、明るく透き通ったベージュ、活発さをかもし出すオークルの3色。

どんなタイプの肌色の方でもお好みの色を選べます。
例えば暗い肌色の方がベージュを使っていただいても従来のファンデーションのように白浮きすることもありません。


bay.jpg